しょまっぴーブログ in北海道

北海道の旭川市在住の男子学生が旅行やアウトドアを中心に感じたことを書いていきます

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

タイトルの通り、あけましておめでとうございます!しょまっぴーです。

 

最近更新していなかったので、新年の機会に記事を書こうと思いました。

内容は何もありませんが、2021年はもう少し更新頻度を高めようと思っていますのでよろしくおねがいします。

 

今年の抱負や目標でも書こうと思いましたが、僕の性格上、飽きてやらなくなることが多いので具体的なことを書くのはやめておきます。

何かを継続しようと決めてもそれに飽きてしまったら苦痛になるだけで得られるものが少ないと考えたからです。

 

そのかわりフワッとした目標をきめました。

2021年は、「面白そうだと考えたことをすぐに実行する」一年にしたいです。思考をすぐに行動に移すことで充実度を高めたいです。

そしたらブログのネタも増えるかもしれないです笑

 

それでは、今年一年も頑張っていきましょう!